人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 24日

不安な滑り台

 適当な電車に乗り、適当な駅で降り、その先か、更にその先の適当な駅まで歩きながら
街中に潜む「不思議な日常」を切り撮ることが、僕のやりたいこと。
なるべく身軽でいたいので、カメラはコンデジ一台きり。
 この日もどこかの駅で降り、住宅街や商店街をぶらぶらと散策。
8月の暑い日で、一時間も歩いたら汗だくで公園で一休み。
そこで出会ったのが、青い目をした男の子。
何度もこちらを振り返りながら、そろそろと滑り台を降りてきた。
広い公園には、沢山の人達がいたのに、まるで僕と男の子の二人きりのような緊張感。
真夏の昼下がりの夢。

不安な滑り台_a0308396_9172744.jpg


by litty11 | 2013-08-24 09:18 | 街歩き | Trackback | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2013-09-02 11:40
こんにちは。はじめまして。
ぐっとくるお写真がたくさんあって、イイネしまくってしまいました。
怪しいものではございません^^
夏の強い日差しの中で浮かび上がったように見える滑り台と
男の子。
二人の間、何か見えない道で繋がった瞬間のようですね。
目的地を持たない歩き方、私も好きです。
またおじゃまさせてくださいね。
Commented by litty11 at 2013-09-02 12:29
roseyroseyさん

イイネ&とってもうれしいコメントありがとうございます。
色々な写真の中でも、僕が好きなこの写真にコメントいただけたことが、とても嬉しいです。
そちらにも、ぜひ伺わせていただきますね。


<< 接近と離反      北側斜線 >>