人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 12日

幻日

僕のことを知らないひとも
僕を嫌いにならないで
僕はみんなの間を
擦りぬけているだけだから

たとえ僕に気がついたとしても
それはきっとキミなのかもしれないし
それはきっとキミのココロなのかもしれないし

だから僕を嫌いにならないで
僕を嫌いにならないで

幻日_a0308396_21382188.jpg


by litty11 | 2013-11-12 21:38 | 街歩き | Trackback | Comments(4)
Commented by one-drop-only at 2013-11-13 01:56
こんばんは〜
ブルーとグレイッシュな中に差し込む光、
色合いが素敵です (^_^)
光の加減が柔らかさをだしていて穏やかな雰囲気がいいですね☆
Commented by zosanjyoro at 2013-11-13 14:52
こんにちは ^^
こういう所に来ると 何故か見上げたくなりますね
何か自分がここにいて思わず見上げてる感覚になりました
いい光景です ^^
心にじ~んと来る詩に感動です
変なものを撮ってる私でも心は色んな思いを受け入れて感じます ^^
Commented by litty11 at 2013-11-13 21:32
カンナさん

こんばんは^^
微妙に曇り空なのって、好きだったりします♪
周りのモノの色も、うす曇のほうが
そのモノの本当の色なのかなって思ったりして。。。
ステキなコメントありがとうございました。
Commented by litty11 at 2013-11-13 21:34
ひろままさん

こんばんは^^
いえいえひろままさんは、変なものなんて撮ってないですよ^^;
だって僕も好物の風景ですもの(笑
撮った写真を見ているうちに、時々変な文章が浮かんできてしまうんです(汗
いつもあたたかいコメントありがとうございます。


<< 神宮の社で      蔦と透明なビニールのある風景 >>