人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 24日

年季

こんなに完璧な色合いの
こんなに完璧なコンポジションの
こんなに完璧な建築物が
今、僕の目の前にあった

年季_a0308396_20491816.jpg

by litty11 | 2014-06-24 20:50 | 街歩き | Trackback | Comments(6)
Commented by CorekazMIC at 2014-06-24 22:19
こんばんは。はじめまして。街わ散策していると、撮ってくれといわんばかりの被写体が在ったりしますよね。この1枚など、正にそれですね。
Commented by みゆき at 2014-06-25 20:13 x
rittyさん、こんばんは!
「ああ、美味しそう!」って思いました。^^
お店の器作品なんかを見ていても時々、
そう声を発してしまうんですけど、
こんがり・・しっとり、サクっとな雰囲気。

ひとつ、お写真の中で、すごく気になる部分があるんです。
左の中央、グレイの扉の前に、ちょろっと飛び出しているように
見える、黒い物体。。。これって?!


あと、拝見しながらうきうきしてしまったのが、
左右にたたずむ植物たち。
右はグリーンで、左がサンドベージュ!
お洒落~!
Commented by litty11 at 2014-06-25 20:57
こんばんは。

MICさんでよろしいですか?
そのとおりなんです♪
ココを通りかかったときに、「撮ってくれよ」って声聞こえました(笑
見つけたって思いましたもの。
Commented by litty11 at 2014-06-25 21:01
みゆきさん

こんばんは。
なるほど美味しそうですか!?
いい感じに焼けたクッキーのようにも見えますよね♪
黒い物体は、クルマのドアミラーですね(^^;
駐車していたのは分かっていましたが、どうしても左側の余白は
ココまで欲しくて、必然的に写り込んでしまいました(笑

植物は、特に右側の緑は無彩色っぽい全体を意識してアクセントにしましたよ^^
Commented by みゆき at 2014-06-25 22:22 x
再び、こんばんは^^;
回答が気になって、また来てしまいました。

で、や!やはり!車のミラーでしたか!^^
でも、このミラーの写りこみが、すごくいいです!
ほんの数センチなのですけど、意外性に、吸引力があって^^
Commented by litty11 at 2014-06-26 21:24
みゆきさん

アップするときに、トリミングするかどうか迷いましたが
基本、ノートリミング派なので(旧い感覚ですが・・・)
そのままでアップしました。
みゆきさんのような感性の方に見ていただいて
とても嬉しくおもいます。


<< 自転車のある風景 3      横浜橋あたり >>