人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 23日

正直散歩

今朝採れたのは
ほうれん草とピーマン
正直散歩_a0308396_09084100.jpg


by litty11 | 2015-11-23 09:08 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2015-11-25 00:45
littyさん こんばんは ^^
何か好きですね~~こういう光景 *^^*
「正直に入れてください」って言うのが何とも ^^;
ほうれん草もピーマンも採れたてで こういうとこのって美味しいんでしょうね
ほうれん草はまだみんな寄り添ってますが ピーマンは・・・ぽつんになっちゃってますね
↑ 身を寄せ合ってるサトイモ  あの固まり具合がいい感じ ><”
Commented by litty11 at 2015-11-25 19:43
> ひろままさん

こんばんは^^
ここのオジサンの畑から、時々野菜を買うんですが、
近ごろお金を入れないでもってっちゃう人がいるんで困るんだよ
って嘆いてました。。。
ほうれん草、採れたてで美味しいですよ♪


<< 自転車のある風景 16      みち >>