人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 07日

自転車のある風景 1

今日は風もない
穏やかな夕暮れだ
空気は凛として冷たいけれど
太陽のあるうちに
ひとっ走りして行こう
自転車のある風景 1_a0308396_09233438.jpg


by litty11 | 2013-12-07 09:27 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by hatsukoizitensha at 2013-12-16 09:16
初めてお邪魔します。
本当に偶然と言いますか・・・
ふらふら~っと、こちらに流れ着いたのです。
そして、言葉やお写真拝見して、
あーなんか・・ぐっと来る~。
引き込まれてゆく~・・。
なんだろう?なんだろう?この気持ち・・
なんて、じっくりお写真拝見しておりましたら・・
え?!
リンクに私のブログの名前が・・・!
もしや、同じ名前の他の方のブログかしら?と
飛んで見ましたら、自分のブログでした・・^^;
見て下さったのですね(>_<)
すごく嬉しいです。ありがとうございます。

静かだけれど、心の奥の方に届く気配のあるお写真たち・・。
またきっとお邪魔させて下さいませ。

では。。

みゆき
Commented by litty11 at 2013-12-16 21:36
みゆきさん

こんばんは^^
勝手にリンクしましてゴメンなさい(^^;
こちらのブログは、今年の7月から始めたばかりで
いまひとつ、未だ勝手が分かっておりません。。。
なんか、気になったブログを勝手にリンクしまくってます(笑

また、ゆっくりとお邪魔させていただきますね♪
僕もフォローさせてくださいね。


<< 未来へ      今宵の月のように >>