人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 08日

未来へ

これから待ち受けている
いろいろな出来事は
きっとキミを逞しくしてくれる

恐れるな
その瞳で
生きていく先を
見つめていけ

未来へ_a0308396_21392669.jpg



by litty11 | 2013-12-08 21:40 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-12-09 10:00
おはようございます ^^
キリッとした表情が何ともいい~お顔ですね
私も昨日 スナップして歩いてる時に何度もネコちゃんを見ました
野良の逞しい姿 でもちゃんとご飯たべられてるのかなって
ちょっぴり切ない思いもしましたね・・・
モノクロなので すご~く雰囲気があってステキです
↓ 自転車の影 いい~ですね~ ^^
Commented by litty11 at 2013-12-11 00:00
ひろままさん

こんばんは、お返事遅れました。ゴメンナサイ。
この子は、これから生きていくのに大変なこともあるかと思いますが
大丈夫、逞しく生き抜いていくはずです!
時々この場所に行って確かめてみようと思います♪


<< Good-Bye 2013      自転車のある風景 1 >>