人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 14日

雪の日

お願いしても止んではくれない
しんしんと降り続く雪に
雪国に来たと思って開き直ってみた
雪の日_a0308396_20374660.jpg
雪の日_a0308396_20374628.jpg
雪の日_a0308396_20374625.jpg
雪の日_a0308396_20374764.jpg


by litty11 | 2014-02-14 20:38 | 日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by photo-kioku at 2014-02-14 21:31
なるほど、雪国に来たと思ってればいいのかも!(笑)
明日は朝から仕事です。
無事電車は走っているのでしょうか^^
Commented by nobulinn at 2014-02-15 00:30
こんばんは。
またまた大雪ですね~。
ほんと雪国みたいです(笑)。
1枚目のお写真、先日の雪の日に電車の一番前に陣取って撮りました。
ちゃんと写っているかは不明ですが(笑)、非日常な感じでわくわくしました♪
Commented by litty11 at 2014-02-15 14:22
かねちゃんさん

ご無事で会社に行けましたでしょうか?
こちらは一夜明けたら、もっとすごいことになっており
40cmはゆうに積もりました(^^;
除雪車なんてものはないので、幹線道路は
建設会社のブルドーザーが出動して雪かきしてますが
住宅街の道は、そのままです。我が家の前も深い雪で、車は2時間に1台も通りません。
Commented by litty11 at 2014-02-15 14:24
のぶりんさん

いやあ、先週もすごかったですが、
今週は重い雪がどっさりと降った感じで
なかなか解けそうにないですね(^^;
幸い気温は高めなので、凍結することはなさそうですが。
することがないので、ずぼずぼ雪に嵌りながら、公園まで写真撮りに行ってきました(笑


<< 雪の日 2      自転車のある風景 2 >>