人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 21日

うす曇りの朝

何処かで鳥の声がした
春まだ浅き都会の街は
ぶるっと震えてから
動き出したみたいだ
うす曇りの朝_a0308396_10462550.jpg
うす曇りの朝_a0308396_10462516.jpg
うす曇りの朝_a0308396_10462631.jpg


by litty11 | 2014-03-21 10:47 | 街歩き | Trackback | Comments(4)
Commented by nobulinn at 2014-03-21 23:51
こんばんは。
まだ早い春の街の匂いがしそうな3枚ですね。
いつもの日々の中で、ふと季節を感じる瞬間・・・すてきです。
Commented by hatsukoizitensha at 2014-03-22 18:34
こんばんは、littyさん。
日中は、歩くと少し汗ばむくらい温かになりましたが、
朝晩がまだまだ冷えますね。
ほっと体が緩む季節が待ち遠しい思いです。

最後のお写真、「らんぶる」のぶるっ!が良いですね!
Commented by litty11 at 2014-03-22 21:08
のぶりんさん

こんばんは^^
今日は、やっと暖かくなって
春らしくなってきましたね♪
でも、花粉症が酷い僕には、ちょっと辛い季節の始まりでもあります(^^;
温かいコメントありがとうございました。
Commented by litty11 at 2014-04-11 13:53
みゆきさん

こんにちは^^
コメントの送り主のお名前を間違えて返信してしまいました。
本当にごめんなさいm(_ _)m


<< 懐想トリップ      犬と猫 >>