人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 09日

代官山あたり

ほんの少し過ごしやすい午後は
柄にもなくお洒落な街をぶらぶらと
僕が買うようなものは何もないけど
歩いていると結構楽しいもんだ
代官山あたり_a0308396_19584427.jpg
代官山あたり_a0308396_19584786.jpg
代官山あたり_a0308396_19585098.jpg
代官山あたり_a0308396_19585356.jpg
代官山あたり_a0308396_19585779.jpg
代官山あたり_a0308396_19590082.jpg



by litty11 | 2014-08-09 20:00 | 街歩き | Trackback | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2014-08-10 20:50
こんばんは ^^
お久しぶりですみません ><”
↓からずっと拝見させて頂きましたよ
いい~シーンがたくさんあって思わずニコリしてしまいました
ポンパちゃんがとっても懐かしくて まだ置いてある電機屋さんが
あるんですね~(今は呼び名が違うのかな・・・ ^^;)
買うものがなくっても こうやってぶらぶら街歩きも楽しいものですね
お金では買えない喜びがありますからね ^^
Commented by litty11 at 2014-08-12 21:38
ひろままさん

こんばんは^^
僕のお久しぶりです♪
いつも拝見はしていましたが、お忙しそう&体調も崩されたご様子で
昔の言語の「ロム専」でした、ごめんなさい。

あの人形、ポンパちゃんて言うんですか!?
て、ことは日立のなマスコットですか!
ポンパちゃんは、横浜の下町にいましたよ♪
代官山は、ホント買うもの無いです(笑
でも、代官山蔦屋は写真集のコレクションが半端ないんで楽しいですよ♪


<< 葉隠れ      盂蘭盆会 >>