人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 10日

知ったこっちゃない

そりゃあ いろいろあるさ
他人から見れば なんでもないことでも
本人は 一大事なんだよ
でも ホントのとこ どうなんだろうね
やっぱり どうってことないのかな
でも いいじゃん 好きなことできてるうちはさ
知ったこっちゃない_a0308396_22262233.jpg
知ったこっちゃない_a0308396_22262752.jpg
知ったこっちゃない_a0308396_22263084.jpg
知ったこっちゃない_a0308396_22263225.jpg
知ったこっちゃない_a0308396_22263593.jpg



by litty11 | 2014-09-10 22:28 | 街歩き | Trackback | Comments(2)
Commented by itoro52 at 2014-09-13 22:20
どんな気持ちの時にここを切り取られたのか・・・・
なにかとても心を奥底を覗かれたような
そんな気持ちになりました・・。
Commented by litty11 at 2014-09-14 13:18
itoroさん

コメントどうもありがとうございます。
ひっそり、ぼつぼつやっているブログですが、お訪ねいただき恐縮です。
うーん、この日は、なんでしょう、なんとなく落ち着かなくて
会社を抜け出して、小一時間あたりをぶらぶらしてました。。。
秋なんですねえ(笑


<< Lomoの見た夏      早く夜になっちまえ >>