人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 14日

冬の散歩道

キミと歩く散歩道
すっかり葉の落ちた木々が
長い影を落として
僕らの話に耳を傾けている
冬の散歩道_a0308396_20465038.jpg
冬の散歩道_a0308396_20465081.jpg
冬の散歩道_a0308396_20465041.jpg


by litty11 | 2015-01-14 20:47 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2015-01-16 00:05
こんばんは ^^
大変ご無沙汰してしまっててすみません
久しぶりにお伺いして↓から拝見させて頂きました
いつもながら いいシーンを撮っていらっしゃいますね
何だか心の中があったかくなりました
こちらのお写真もいい光と影
2枚目 littyさんの靴はどっちかな~ ^^?
3枚目 青空に木々の枝ぶりがすごくいい感じ♪
また今年もお邪魔させて頂きます
どうぞよろしくお願いします *^^*
Commented by litty11 at 2015-01-16 20:48
ひろままさん

こんばんは^^
今年もよろしくお願いいたします。
写真展の準備で忙しかったり、
ここのところの寒さで、撮影もままなりませんが
ぼちぼち撮ってます。



<< 2015.1.2      錦糸町 >>