人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 04日

町屋

町屋_a0308396_20154126.jpg



by litty11 | 2015-12-04 17:04 | Before 40 years | Trackback | Comments(8)
Commented by kirin_1117 at 2015-12-04 17:59
目を疑うような光景ですね*^^*
これ、現在ですか?
だとすれば、凄いぞ町屋!
懐かしい街です。友達が住んでいたので、よく遊びに行きました^^
Commented by litty11 at 2015-12-04 18:14
kirinさん

こんばんは♪
まさか現在ではありませんよ(笑
カテゴリータイトルにありますように、今から40年以上も前ですよ^^
Commented by mika-96 at 2015-12-04 18:47
私も、現在?と思ってしまいました>_<
素敵な風景〜
こんなお着物着たおばちゃん達が立ち話してたら
思わずシャッター切っちゃいますよね。
Commented by kirin_1117 at 2015-12-04 20:46
*^^*;
あっ…ですよね。40年前なんですねー。
やはり、ご婦人のいでたちが一番違うのかもしれませんね。
私の知ってる町屋はもうかれこれ25年前になってしまいますが(…怖)、今とそう変わらない光景が脳裏に焼き付いています。
実際は色々と変わっているんでしょうけれど。
Commented by litty11 at 2015-12-04 21:15
mikaさん

はい、ここんとこ撮影に行けていないので、
なんと40年前カテを作ってしまいました(笑
この時のことは、今でもかなり鮮明に覚えていますが
イイ感じのおばちゃん達の立ち振る舞いでしたよ♪
Commented by litty11 at 2015-12-04 21:16
kirinさん

今でも町屋あたりは、都電が通っていて昔の雰囲気が残ってますね。
昨年訪れた時には、さすがにこのアパートは取り壊されてマンションになってましたが。
Commented by coryno at 2015-12-04 21:41
こんばんは、うわー!素敵な写真ですね。
町屋ですか、
うわー、買い物かご、いい感じ(笑)。
40年前なんですね、ビートルズ全盛の頃ですよね、、。
Commented by litty11 at 2015-12-04 22:21
corynoさん

こんばんは♪
今だったら、この買い物かごお洒落ですよね(笑
荒川区は、まだまだこの雰囲気があちこちに残ってますよね。


<< 北区西ヶ原の小学生      霧中 >>