人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 17日

三叉路 11


三叉路 11_a0308396_20223036.jpg




by litty11 | 2016-09-17 20:28 | 三叉路 | Trackback | Comments(5)
Commented by rummenthol2 at 2016-09-21 12:29
ここは三叉路というよりもT字路だと思いますが………(^^ゞ
Commented by litty11 at 2016-09-21 15:38
> rummenthol2さん

こんにちは^^
いやいやgoogleマップを見ていただければ
立派なY字路だとわかりますよぉ~♪
Commented by rummenthol2 at 2016-09-22 18:48
この辺りは、あたしの学生時代の根城です。
渋食、東急ハンズ、ウエマツ、伊東屋(旧東邦生命ビル)辺りを巡回しておりました^_^;

ここはやっぱり青山通り、明治通り、ファイヤー通りからの井之頭線への抜け道のドン付きで、明らかにT字です。
三叉路は、あたし的には追分的意味合いがないと風情は感じられませんね(^_^;)

失礼しました。
Commented by litty11 at 2016-09-23 12:39
> rummenthol2さん

こんにちは^^
ははぁ、なるほどなぞが解けましたぞ。
道ってぇやつは、通る人の行動パターンで感じ方が違うんですね。
私はこのカットのように、NHKセンター下から井の頭通りを歩いてくることがほとんどなもので、
Y字路って認識なんですよ♪
Commented by rummenthol2 at 2016-09-23 23:29
小文字のy字路ってことで……
失礼しました。


<< 三叉路 12      飛んでやる >>