人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 29日

運動会


運動会_a0308396_21013174.jpg



by litty11 | 2018-05-29 09:13 | 街歩き | Trackback | Comments(4)
Commented by kirin_1117 at 2018-05-29 09:48
素敵な空~っ!
晴れ間でましたか?大人はちょっと曇ったほうがほっとしたりもしますけれどね*^^*
Commented by rummenthol2 at 2018-05-29 10:18
周りにビルやマンションなどのない長閑な小学校ですねぇ。この万国旗は木造校舎に繋がってたりして………。
あたしは何時も花形アンカーでした(^_^)v
それにしても新学年早々運動会なんてどうなのよ。昼休みは梨喰いたいじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by litty11 at 2018-05-29 14:12
> kirin_1117さん

この日は、時々雲がかかって過ごしやすく、何とか午前中一杯グラウンドにいられましたよ(^^;
Commented by litty11 at 2018-05-29 14:13
> rummenthol2さん

川崎市の、とある小学校ですよ~♪
残念ながら校舎はコンクリート造りでしたが。
梨じゃないけど、イチゴが食べられますよ~(笑


<< マモリガミ      My way >>